かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

【岐阜県】モネの池ツーリング

2019-10-06

天気:めっちゃ晴れ

 

 

今日は、岐阜県のモネの池にツーリングに友達のかあなやと行ってきました。

久しぶりの二人でツーリング!('ー')

集合時間は10時30分。場所はいつものファミマ。

ルートは、いつも通りの下道で行きました。

 

到着!

f:id:sahiro41:20191006194934j:plain

モネの池近くに時計台があり、そこにバイクを駐車しました。

カッコいいバイクがいっぱい(=v=)

 

下道で2時間40分くらいかかりました。

でも、岐阜県は山に川に信号のないワインディングロードで交通量も少なかったので気持ちよく走れて最高でした!

 

バイクで走るにはもってこいです。

 

モネの池

実際に撮った写真

f:id:sahiro41:20191006194916j:plain

 

SNSなどで上がっている写真

f:id:sahiro41:20191006204528j:plain

 

確かに綺麗でしたけど、SNSとかで見たモネの池と全然違いました。

SNSの写真のようなモネの池を期待していたので、若干がっかりです。( ̄▽ ̄;)

 

見に行った時期が悪かったのかな?それとも、みんな写真を加工してるのかな?

どっちなんだろう…( ̄ー ̄?)

 

 

f:id:sahiro41:20191006210010j:plain

f:id:sahiro41:20191006194946j:plain

 

モネの池近くでアイスクリームを買いました。バニラ&ストロベリー。

美味しかったです。v( ̄ー ̄)v

 

 

久しぶりの二人でツーリングでしたが、すごく楽しかったです。

1人で走っても2人で走っても楽しい。これだからバイクはやめられない。

 

次は、かあなやと初キャンプツーリングも計画しています。

楽しみ(  ̄ー ̄)

 

 

 

おわり。