かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

たいっふう19号

 

2019-10-07

 

こんにちは。

アニメ「ゆるキャン△」を見てキャンプ行きてえーーってなっている、かわまんです。

 

 

 

さて、今回は「台風」についてです。

 

 

最近、たいっふう多すぎないですか?

今回のたいふっふうは全国ツアーするみたいですね。日本 好きすぎ。

私はツーリングキャンプの計画をしており、無くなりそうな感じなのでとても困っています。

 

何でですか、毎回計画していた時にくるんですか、連休に来る決まりがあるんですか。

 

 

でも、今年は本当に台風多いですよね。これも地球温暖化の影響ですかね。毎年こんな感じになるのかな。やだなぁ。

 

 

 

もう、計画してたツーリングキャンプは無くなるのかなあ(-д-´。)

どうなるんだろ。

バイク乗りたいよ( ω-、)

 

 

んー、

 

これは、もうあれだな。

天気の子にお願いするしかないな。

 

 

 

連休、晴れますよーに!

 

 

 

 

 

ってね。