かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

キャンプ

2019-11-08   

天気:まぁ晴れ

 

 

最近、朝晩すごく冷え込むようになりましたね。

 

まじ寒い(;`・ω・)

 

 

 

ですが、ふと、今日思ったんです。

 

 

 

キャンプ行って焚き火したい。

 

 

焚き火って不思議ですよね。

 

じんわり温かくて、なぜだか

気づいたらボーッと眺めています。

そして、たまに聞こえるパチッパチッっていう音。

 

たまらん。

また、焚き火の香りに癒されながら、呑むお酒、ご飯は別格です。

 

 

そんな時間を仲良い友達や恋人と共有したら、きっと素敵な思い出になりますよね。

 

 

この前、キャンプ行った時に大学生ぽい4人が焚き火を囲って椅子に座りながら歓談していたんですよ。

それを見ていると、とても羨ましい気持ちになりました。(o・∀・)

 

絶対楽しいだろうなぁ…(^^)

 

 

 

キャンプ行きたいぜ、。

 

おわり。