かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

岐阜キャンプツーリング行ってきた!2日目

 

2019-10-26~27

天気:めっちゃ晴れ

 

2日目

f:id:sahiro41:20191029223213j:plain

f:id:sahiro41:20191029223332j:plain

朝ごはん。

スーパーで買ったパンとクラムチャウダーに、つけパンで食べました(^^)

 

しばらく、景色を眺めて片付けに入りました。


f:id:sahiro41:20191029231718j:image

f:id:sahiro41:20191029231805j:image

綺麗ですね(*^^*)


f:id:sahiro41:20191029232055j:image

初じめてでしたが、キャンツー楽しかったです。笑

 

 

そして、今日は愛知県の守山駐屯地でイベントがあるとのことでツーリングに行きます!

 

f:id:sahiro41:20191029232241j:image

 

だいだい、下道で1時間30分くらいでした。

 

 着いたのはお昼の12時30分頃。

 

 

人はたくさんいて、車やバイクでは中に入れないっぽい。

 近くのパーキングにバイクを停めて徒歩で行きました。

 

 

駐屯地は初めてで、中に入ると戦車や軍用の車がたくさんありました!

生で戦車や軍用車を見て、興奮して写真たくさん撮っちゃいました。( ´∀` )

f:id:sahiro41:20191029223053j:plain

f:id:sahiro41:20191029222955j:plain

f:id:sahiro41:20191029222805j:plain

f:id:sahiro41:20191029232404j:image

f:id:sahiro41:20191029232451j:image

かっけぇ。

 

 

そうしているうちに、戦車の乗車体験?が始まるみたいで、整理券を持っていなかったので乗ることはできなかったのですが、戦車が走行しているのを見ることができました。ヽ(^◇^*)/

 

結構近い距離で見ることができて、なかなかの迫力でした。超のりてぇ~(●゚σд゚)

 

 

初めて生で戦車などの軍用車を見ることができて、とても楽しかったです!

 

 

しばらく、見ていたらお腹すいてきたので近くのイオンでご飯を食べて帰路につきました。

 

 

 

おわり