かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

茶臼山高原ツーリング気持ちい

2019-10-05

 

今日は、昼から晴れていい天気だったので

愛知県の茶臼山高原にソロでツーリングに行ってきました。

茶臼山は標高1415mを誇る県内最高峰らしいです。

 

初めてのソロで山ツーリングでドキドキしました(*゚益゚*)

事故しませんよーに。(-m-)

 

到着?

f:id:sahiro41:20191005224116j:plain

Googleマップのナビ通りに茶臼山高原に来たけど、長野県の標識、、

なんでだろう、「(゚ペ)

 

なんか怖い(゚ー゚;

 

 

まぁいいや。

ちょっと先に進むと、、

 

到着!

f:id:sahiro41:20191005223710j:plain

今度こそ到着!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

とりあえず、、スーフォアとパシャリ♪

頂上付近の天気は曇りだったので、写真は暗い感じになっちゃいました。

残念!(´Д⊂

気温は19℃ですごく寒かったです彡(-ω-;)彡

 

頂上までいける?リフトが有料でありましたが、時間的に乗れなかったので

仕方なく帰路につくことにしました。

 

 

茶臼山高原までは下道で2時間30分くらいかかりましたが、景色も良く気持ちよく走れて最高でした!

 

 

あ、帰路の途中で良さげな場所があったので載せます。(=v=)

f:id:sahiro41:20191005223727j:plain

f:id:sahiro41:20191005223719j:plain

f:id:sahiro41:20191005223740j:plain

 かっけぇ。

 

次は、友達と一緒に走りたいな。写真撮りたいな。星空も見たいな。頂上も行きたいな。

楽しみが増えた( ̄▽ ̄) ニヤ

 

今日はこの辺で。

 

LUFT正規販売店