かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

【入間航空際2019 】ブルーインパルス!



2019-11-03

天気:くもり

 

 

今日は埼玉県の入間航空際2019に行って来ました!

 

f:id:sahiro41:20191105181027j:plain

航空自衛隊のイベント(*`・ω・)

二週続けての自衛隊イベント参加です。

 

ブルーインパルスは、ドラマ「空飛ぶ広報室」を見て知ったのがきっかけです(*´・ω・`)

一度は見て見たかったので、とても楽しみ(*^^*)

 

 

高速のって5時間…

 

 

 

到着!

いやー、疲れた。(-_-;)

 

人多すぎて近くのパーキング停められませんでした( ノД`)

一駅となりのパーキングに停めて電車でいくことに…

 

 

なので、予定より遅めの到着になりました。

ブルーインパルスは13時から始まるみたいだったのでセーフ。( ̄▽ ̄;)

 

 

13時までちょっと時間あったので、航空自衛隊を見て回りました!  


f:id:sahiro41:20191105173735j:image
f:id:sahiro41:20191105173850j:image

なんか、大学生が作った飛行機?が展示されてました。

すげぇ(゜ロ゜)

 

 

 

続いて、

f:id:sahiro41:20191105181042j:plain

f:id:sahiro41:20191105181047j:plain

パトカーと白バイ!

乗車体験のイベントをしてました。

自分も乗車したかったけど、小さい子ばかりで恥ずかしくて諦めました。。

 

 

そんなこんなんで、13時になりブルーインパルスのフライトが始まるアナウンスが流れました。

 

そのアナウンス聞いたとき、ワクワクが止まらず、「まだかな!まだかな!」と空をずっと見上げてました。笑

 

 

 

ついに、!


f:id:sahiro41:20191105174937j:image

f:id:sahiro41:20191105183310j:plain

f:id:sahiro41:20191105175030j:image

ブルーインパルス!!

天気はくもりだったけど、もうすごかったですよ。迫力。  

鳥肌立ちました。笑

くそかっけぇわ。乗ってみてぇー!

 

 

 

 

フライトが終わって、ブルーインパルスの写真を撮りにピットに行きました。

f:id:sahiro41:20191105182348j:plain

f:id:sahiro41:20191105182352j:plain
f:id:sahiro41:20191105175439j:image 

人多くて最前列に行けなくて、なんとか撮りました。 

カッコよくないですか?!

まず、名前がカッコいいすよね。

ブルーインパルス

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

 

 

 

ピットには、他の戦闘機や飛行機、ヘリコプターが居ました。
f:id:sahiro41:20191105175648j:image

こんな、デケェやつや、


f:id:sahiro41:20191105175720j:image
f:id:sahiro41:20191105175727j:image

カッコいい、ヘリコプター。


f:id:sahiro41:20191105175456j:image

ブルーインパルスとは違ったカッコいい戦闘機。

f:id:sahiro41:20191105175547j:image

その戦闘機が飛んでた瞬間。パシャリ♪

 

 

 

 

 

とても、楽しい1日でした。

今度は晴れた日に飛んでるブルーインパルスが見たいな。

 

 

 

おわり。

 

エックスサーバー