かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

【どんぐりの里】行ってきた!

 

2019-9-29

今日は午後から「道の駅」どんぐりの里いなぶにツーリング行ってきました。
天気が良かったので走っていて気持ちよくて最高でしたv( ̄ー ̄)v
10回もヤエーしてもらいました!( ̄∇ ̄)

 

 

到着!


f:id:sahiro41:20190930155852j:image

 

バイクいっぱいΣ(゚д゚;)

たくさんライダーがいました♪

 

 

 

f:id:sahiro41:20190930142111j:plain

f:id:sahiro41:20190930142118j:plain

 

森のアイスクリーム屋さんでアイスクリーム買いました。

濃厚ですごく美味しかったです。

 

 

 

f:id:sahiro41:20190930142140j:plain

f:id:sahiro41:20190930142153j:plain

 

炭火焼きのフランクフルトも買いました。

味の種類が3種類くらいあり、私は粗挽きにしました!

ジューシーですごくおいしかったです。ヽ( ´¬`)ノ

 

 

休憩し、ゆっくり走りながら帰路に着きました。

 

 

 

次行くときは、どんぐりの湯に入りたいな。