かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

ボーイング787

2019-10-01

 

本日も天気がすごく良かったですねv( ̄ー ̄)v

 

今日は愛知県の中部国際空港セントレア)まで用事に行ってきました(^^)

久しぶりのセントレアです🛫

 

第2ターミナル

9/20にオープンしたそうで、内部はすごく綺麗でしたが場所がめちゃ遠い…。

駐車場からでしたが、第1ターミナル近くに停めたので結構歩きました(-_-)

 15分くらい?だった気がします。

電車でセントレアに来られた人は、セントレア駅から歩くので大変かもしれませんね。

 

ボーイング787

f:id:sahiro41:20191001191908j:plain

f:id:sahiro41:20191001191840j:plain

 

第2ターミナルに行く途中にボーイング787が鎮座していました。

すげぇ、、(゚o゚)

すごく近い距離で見ることができました。かっこいい!(*´ェ`*)

近くにフードコートや、スターバックスなどお店があり、おしゃれな雰囲気で楽しめる感じでした。

 

f:id:sahiro41:20191001194758j:plain

f:id:sahiro41:20191001194640j:plain

 

私は『Eltana FLIGHT OF DREAMS』というベーグル専門店に行きました。

初めてベーグルを食べましたが、とても硬く噛み締めながら食べました( ̄△ ̄)

野菜スープは凄く美味しかったです。又、お店の雰囲気はよく、店員さんの接客も良かったです。

 

 

 有料エリアですが、ボーイング787の機体の中に入れそうだったので、次に来た時は入ってみたいですね(。・ω・)

 

 

今日はこの辺で。

 

 

暗い純正HIDをパワーアップして雨の日でも路面がはっきり