かわまんライダー

バイクブログ。CB400SFで毎日楽しんでます。

【CB400SF】渥美半島・伊良湖岬ツーリング

2019年夏・愛知ツーリング

2019-9-15

 

愛知県の伊良湖岬にツーリング行ってきました。

もちろん、高校からの友達かあなやと!

 

 

今回は朝10時にコンビニに集合でした。

本当は9時だったけど私が寝坊しました( ̄Д ̄;;

 

前日仕事で疲れてたんです!(言い訳)

遅れてごめん(-_-)

 

 

行きのルート

 高速道路は利用せず、下道で伊良湖岬へ向かいました。

理由:お金ないから。笑

 

 

出発!

 今回かあなやは、 ヤマハのSR400っていう「クラッシック」とか「レトロ」というジャンルに属するバイクでした。


f:id:sahiro41:20190927140818j:image
オシャレすぎる。

 

 

到着!

無事伊良湖岬に到着。

バイクやら車やらたくさんいました。(ノ゚ο゚)ノ 

 

伊良湖岬灯台にはバイク、車で行けないみたい、、( ̄Д ̄;)

バイクと写真撮りたかったなあ。

 



f:id:sahiro41:20190927140935j:image

f:id:sahiro41:20190927131156j:plain

伊良湖岬灯台の写真!映えますね。(^^)

写真でもわかる通り波がすごかったです。サーフィンできるんじゃね?ってくらい。

 

あ、サーフィンやったことは無いです。笑

 

 

f:id:sahiro41:20190927134757j:plain

 

暑くて汗かいたのでかき氷食べました!

ブルーベリーと練乳のかき氷( ̄ー ̄)

 

美味しかったあ。氷もふわっふわっ。

 

 

 

 

今日も楽しかったy( ̄ー ̄)y

 

次はどこに行こっかな。